インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた








9月20日水曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。



キーワードは、

信頼

家族愛✨

誠実、忠実



【白い犬🐶】は、〖仕えたい〗という人と働き、〖信頼される〗ことに幸せを感じるタイプです。

この紋章は、家族愛🤍が強く、ご縁のある人はみんな家族のようなものだと思えたら、毎日がよりスムーズに回りだしていくのです。


ただ家族のように親しい人ほど、厳しくしてしまう傾向もあるので…💦

ワンワンと吠えないように。

そこは、優しくね(꜆*ˊᵕˋ*)꜆❤︎


今は〖白い風🍃のエネルギー〗も、流れていますからきっと優しく伝えられるはず( ᎔˘꒳˘᎔)



なので今日は、






✨ご縁のある人は、みんな家族だと思う日✨






にしてみませんか?



ご縁って様々。

中には、色々と、言ってくださる方もいますけどmore😅

大人になってから、注意してくれる人ってなかなか貴重な存在😊

だから、苦言を呈してくれる人にも感謝🙏


もしお疲れの方は、良い香り、美味しそうな匂いのする方へ( ᎔˘꒳˘᎔)

五感で、味わいませう🌿‬



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬