インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月19日火曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

改革

新しい流れ✨

浄化



【赤い月🔴】は、常に〖新しい流れ〗を作ろうとする思いが強いのです。

この紋章は、「やる時はやる!」のです。

ただ…少し腰が重いだけ😅

たとえ難しいことでも、ひとたび自分の役割や使命だと感じたら、そこへ向かってまい進します✨✨✨



なので今日は、







✨流れを敏感に読み取ってみる日✨






としてみませんか?



赤い月🔴は、直感が鋭く、特にマイナスには敏感なのです。

だから、何かあまりよろしく無さそうなところには近づかないこと。

光りかがやく方へ✨意識を向けてみましょう。





そして今日から4日間の易は、

【雷地予(らいちよ)】


おおらかにゆっくり


準備しながら、先を楽しみましょう😊


焦らず、油断せずに準備していたら、あちらから幸せ🍀︎ ̖́-がやってくるはず。




もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んで、ゆったりお風呂に浸かりましょう🛁



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬