インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月18日月曜日「敬老の日❀.*・゚」のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。



キーワードは、

信念

ゆとり✨

芸術



【黄色い星🌟】は、美的感覚に優れ、「やるべき事は、完璧を目指したい。」という思いが強くあります。

この紋章は、自分の信念、特に仕事に関しては決して妥協しません。

プロ意識が高く、厳しい方も多いのです。

とても素晴らしいこと✨


…なのですが💦

気持ちや時間などにゆとりがない時は、人にも厳しくなってしまいがちなところもあるのです😅



なので今日は、





✨自然体で過ごす日✨






としてみませんか?



好きな芸術作品に触れたり、第一線で活躍する方々のエネルギーを浴びたり✨✨✨

時には、静かな場所で深呼吸してみたり🌿‬(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


ゆったりとした気持ちになれたら、また次へ進めると思うのです✨🤍✨




今日までの易は、

【風雷益(ふうらいえき)】


公益優先

(自分の利益よりも人の利益を先に考えることで、自分に返ってきます。)


ボランティア精神で、仕え奉仕する。


迷ったら、人が喜びそうなことをしてみましょう🍀︎ ̖́-




そして今日は、マヤ暦260日の内で〖13日間〗だけの🌿‬絶対拡張キンの日🌿‬


何か決めたら、広がっていきます✨✨✨





そう言えば………🤔

260日前の2023年1月1日も〖キン228〗

日本の年回りも、今日と同じキンナンバーでした🌿‬

今年の日本人みんなの目標が、

〖Love All Serve All〗だとすてきだなぁ(*´˘`*)♥






ちなみに、大谷翔平さんも〖キン228〗🌟🍃


(長崎のSちゃんに「大谷さんも藤井風さんも白い風🍃でした。」と思い出させてもらったら、今日がオオタニさんのマヤ暦birthday🎂でした😳   𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 Sちゃん🌿‬)





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬