インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月17日日曜日のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。



キーワードは、

癒し

手✨

理解し、把握する



【青い手👐】は、生まれつき〖癒し〗のエネルギーを持っています。

この紋章は、〖手〗を使うことで、自分も人々も癒すことが出来るのです(∩´∀`∩)💕



なので今日は、






✨手をかけ、心を向ける日✨






としてみませんか?



〖青い手👐〗は、分析力があり、頭で考えることが得意です。

その代わり、ハートで感じたり、フィーリングで判断することは苦手分野のようです💦

なので、手をかけてじっくりそのものと向き合ってみましょう😊

手をかけることは、心を向けることだと思うのです(*´˘`*)♥




もしお疲れの方は、体の声を聴いてみましょう💕( ᎔˘꒳˘᎔)💕

辛いところや痛みがあるところは、どこですか?

そこを温めてみたり、または冷やしてみたり。

手をかけて癒してあげましょうね👐



((*≧∇≦)ノ は~ぃ♪)




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬