インラケッチ🌺



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月16日土曜日のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。



キーワードは、

橋渡しの力

つなぐ✨

手放す



【白い世界の橋渡し🌉】は、コミュニケーション能力が高く、人と人をつなげるためにやって来ました。

この紋章は〖人と会うこと〗〖人と人をつなげること〗で、自分自身もエネルギーチャージしているのです(*˘︶˘*).。.:*♡

それだけに「(広い)世界に活躍の場を広げたい」という思いも根底にあるようです🌍



なので今日は、






✨コミュニケーションをとる日✨






としてみませんか?



家族でも友人でも、今日初めてお会いした方とでも😊
もちろん、いまはすでにあちらの世界にいる方とでも。
目を閉じて、手を合わせて、その方の名前を呼べば、いつでもあちらとつながるそうですから🙏



もしお疲れの方は、背負っていた不要な感情やモノを手放しましょう。
ちょっぴり、心とお部屋のお片付けを✨
「今までありがとう、さようなら。」って伝えたら、きっとスッキリ手放せるはず(^_^)/~~

(私「(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪」)



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬