インラケッチ🌺



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた





9月14日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌽】です。



キーワードは、

開花の力

気づき、目覚め✨

探求



【黄色い種🌽】は、ひとつの事を掘り下げることが得意な紋章です。

この紋章は、色々なことに興味があり、探究心旺盛なのです✍️

ただこれらの才能は、たいてい硬い殻に覆われています。

〖種〗を発芽させるためには、その硬い殻を破らないと‪🌱‬

それには、新しいことに挑戦してみたり、人の話を聞いてみたりすると良いのです😊



なので今日は、






✨やわらかい心ですごす日✨






としてみませんか?




やわらかい頭と心でいれば…( ᎔˘꒳˘᎔)

硬かった殻も、きっと少しづつやわらかくなって、いつか発芽できると思うのです‪🌱‬


現状打破💥 殻を破ろう!



今日は、音3の日で〖赤い地球🌍〗の要素もあります。

そして〖白い風🍃〗のエネルギーも流れていますから(˶ᐢωᐢ˶)


リズムに乗る🎶

心に響く言葉を伝える

オープンハートで語り合う❤


そんな日でもあります。



お疲れの方は、根菜やネバネバ系の物をいただきましょう🥕

それから、早めに寝ましょう😴






by the way

マヤ暦は、🌿‬260日周期🌿‬のカレンダーですから🗓


2020年2月21日も今日と同じ〖キン224〗

藤井風🍃

【もうええわ】デジタルリリース



それから2022年12月28日も〖キン224〗

NHK music special

【藤井風 いざ世界へ】放送



同じキンナンバーの〖黄色い種の日🌽〗に!

どちらも、大切な気づきを与えてくれていると思うのです😳‼️


そして、自分の紋章である〖白い風🍃〗の期間に大切なメッセージを伝えてくれているような気がするんです🤔


風さんやチーム風🍃は、マヤ暦ご存知なのかしら?

まぁ、宇宙の流れに乗っている方々だからこそ、それが自然に出来ているのかなぁとも思います( ᎔˘꒳˘᎔)

すてきです🌿‬



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬