インラケッチ🌺



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月13日水曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

豊かさの力

夢や希望が原動力✨

創造を広げる



【青い夜🌃】は、多くの人に〖夢や希望を届ける〗ためにやって来ました。

この紋章は、やりたいことが沢山あり、夢を実現するためなら寝食を忘れて没頭するほどなのです。

目標が決まれば、それに向けて一直線✨


また〖マヤ暦20の紋章〗の中で、1番マイペース😊

〖夜🌃〗=〖暗い〗からなのか?

プライベートは、よく見えません。

ま、その方がマイペースに過ごせますし、ちょっと神秘的かも🌚˚🪐࿐✧*.˚



なので今日は、






✨夢に向かって、マイペースに進む日✨






としてみませんか?




今の易は、【火地晋(かちしん)】


「焦らず、ゆっくり」で良いのです。

コツコツ地道な努力を積み重ねることで、前進して行きます。


お仕事や勉強など、日々忙しくしていた方が良い時でもありますが…。

一人の時間は、静かな場所で、ゆっくりと深呼吸しながら🧘‍♂️

心を落ち着かせて、自分と向き合ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


(私「(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪」)



もしお疲れの方は、自然の多いところへ行ってみましょう🌿‬

また夜は、短時間でも 星空🌌を眺めてから眠りにつきましょう。






by the way

私の夢の1つは、「私の知り合い みんなが自分のマヤ暦を知ること❤(*´˘`*)♥」

それは、自分の紋章も周りの人の紋章も分かっていたら、日々楽に過ごせると思うから🍀︎ ̖́-


例えば私は、〖黄色い種🌽〗という紋章を持っているので、何かと起源から知りたくなっちゃったり✍️

興味のあることは、とことん深堀りしたくなっちゃう⛏٩(•̤̀ᵕ•̤́)✧‼️


そんな時に

「よっしーって、色々聞いてくるけど…しつこいよね(--;)」じゃなくて。

「よっしーは、〖黄色い種🌽〗だから、最初から知りたいんだね!」って、きっと私のことを受けとめてくれるかなぁと思うのです😊


だからね、そのためにも〖マヤ暦〗を皆さんに知ってもらいたいなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

〖種🌽〗だけに(˶ᐢωᐢ˶)

これからも、コツコツ種蒔きしまーす。•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬