インラケッチ🌺



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月12日火曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。


そして今日から13日間は、

〖白い風🍃のエネルギー〗が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードをちょっぴり意識して

過ごしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



キーワードは、

共感

伝える✨

風通しよく



【白い風🍃】は、繊細な感性、感情の持ち主で、メッセンジャーとしての役割があります。

この紋章は、繊細だからこそ〖季節の移り変わり〗や〖人の心の細かな動き〗なども、敏感に感じるようです(*˘︶˘*)


白い風🍃の13日間は、霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です🌿‬

「心の世界に戻ろう」という意識が働きます(*˘︶˘*).。.:*♡



なので今日は、






✨自分の心を大切にする日✨






としてみませんか?


まずは、自分の心の奥底にいる〖もう1人の自分〗とよく語り合ってみましょう( ᎔˘꒳˘᎔)

「よっしー、今何がしたいの?これからどうして行きたいの?それには、どうしたらできそうかなぁ?」などなど…。

そしてやりたい事の方向性が決まったら、ぜひはじめの一歩を踏み出してみませう🍀︎ ̖́-




もしお疲れの方は、居心地のよい場所でのんびり深呼吸しましょう(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

心も体も、風通しよくね🍃



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬