インラケッチ🌺



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた








9月11日月曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。





キーワードは、 

生命を大切にする

慈愛、母性のエネルギー✨

誕生の力



【赤い龍🐉】は、生命の大切さを実感する紋章で、〖存在の素晴らしさ〗や〖愛〗を信頼することが大切なのです。

この紋章には、勢いもありますが。

慈愛や母性のエネルギーが強く、人のお世話をするような面倒見の良い方も多いのです。


今日までは【赤い月🔴の13日間】です。

〖使命や新しい流れ、浄化〗などのキーワードを少しだけ意識してみることが出来たでしょうか?





なので今日は、






✨直感を研ぎ澄まし、心を見つめる日✨






としてみませんか?




今日から4日間の易は、

【火地晋(かちしん)】


引き立てあり。


ゆっくり自信をもって進めていきましょう。


あきらめていたものが返ってくるかも😊


忙しさが全てを良い方向へ。





もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んで、ゆっくりお風呂に入ってくださいね🛁







by the way

昨日、ラジオを聴いていたら📻

観音様のことを話されていました。

観音様と言えば…。千手観音を思い出し、手が沢山あるよね。と。

それは、何か困っていることがあるなら、手を貸したいと思ってくださっているらしい。

なんだか…似ているなぁ……🤔



Workin' Hardの歌詞


「Wish I could give you a hand」

(出来ることなら手を貸したい)




😳❕

もしかして風さん🍃  歌詞創作している時に、こういう思いにもなったのかなぁ。などと感じました。

(藤井風さん🍃は、〖赤い龍🐉〗の紋章をお持ちですし、今日は〖キンナンバー221〗🤭)




気になって、検索してみたら…こんな記事が。



私、信心深い人ではないですが…。


私とあなた。

救いの手を差し伸べる。


なんとなく、風さん🍃の歌詞にもマヤ暦にも、通じるものがあるなぁと勝手に感じておりましたꉂ🤭





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬