インラケッチ🌺


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月5日火曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。


キーワードは、

見通す力

心✨

俯瞰する



【青い鷲🦅】は、先見性があり、客観的に物事を判断する能力のある紋章です。

この紋章は、先を見通すことが得意なので、仕事や家庭の相談に乗り、的確なアドバイスができるのです。


ただし自分の心が満たされていないと、人の事まで気づかいできませんから…💦

まずは、どんな自分でも受け入れて、そのままで(*´˘`*)♥


それから、やりたいことをしましょう。

それが誰かのお役に立つようなであれば、すてきです😊



なので今日は、







🦅目標に向かって、飛び立つ日🦅






としてみませんか?




今は、【赤い月🔴】のエネルギーも流れていることだし…。

何かやりたいことがあったり、これはもしやミッションかなぁ?と思うようなことがあれば、ぜひ!

目標を定めてみましょう🎯



もしお疲れの方は、とにかく自分に優しく、たくさん甘やかしてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬