インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







8月15日火曜日のマヤ暦は、

白い魔法使いの日🧚です。



キーワードは、

受けいれる

愛する✨

今を感じる



【白い魔法使い🧚】は、大変まじめで、常にベストを尽くす紋章です。

そして、疑うことなく人やものを信じる方が多くいるのです。

だから不まじめな人は、ちょっと苦手かもしれません😅

でもまぁ…この世には色んな人がいるから。

どんな人でも、どんなことがあったとしても…まず一旦は、受けいれてみましょう😌



なので今日は、







✨見識や視野を広げる日✨







としてみませんか?



自分の中の世界だけではなく、今日は色んなものを見たり、聞いたり、香ってみたり…😊

ぜひ五感をフル活用してみてくださいね。

今すぐに分からなくても、後で必ず答え合わせがあるはずだから🍀


未来への不安は、とりま横に置いといて…

〘今、ここ✨〙を感じて過ごしてみてくださいね😉



もしお疲れの方は、規則正しく過ごしてみてください。

早めに寝たり、ご飯をキッチリ食べましょう🍚




そして

【天雷无妄(てんらいむぼう)】の今は、


時の流れに身を任せて


自然体で🌿


動機は「愛❤」で。


don't think, feel.




今日の〘キンナンバー194〙には、畑正憲(ムツゴロウ)さん🐎や映像作家のエリザベス宮地さん🎥などがいます。




それから…もし台風の爪跡があったとしても、最小限で済みますように。

神様、ご先祖様、お守りください🙏





それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱