インラケッチ🌺



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






8月14日月曜日のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶】です。



キーワードは、

感受性豊か

空間✨

人々の成長を手助けする



【赤い空歩く人🚶】は、感受性豊かで、面倒見の良い紋章です。

表現力や文章力に長けていて、人を育む才能もあるので〘教育者〙として働いている方も多いのです🤗

不思議大好き!探究心旺盛だけど…用心深い面もあわせ持っているような紋章なのです。


今流れているエネルギーの【青い夜🌃】は、夢や希望が原動力💪の紋章ですから、〘赤い空歩く人🚶〙と〘青い夜🌃〙が重なる今日は、






✨信じる力を発揮する日✨






としてみませんか?



自分を信じて😌

「自分って、すごいんやで〜!」って、とことん信じて行動してみましょう。

どこまでできるか分からないけど…😅

「よっしーできるよ!一緒にがんばろう!」って、心の奥底にいる〘もう一人の私〙から声かけしてもらいつつ、がんばるぅ💪




今日の〘キンナンバー193〙には、浜口京子さんや山口良治さん(スクール☆ウォーズ、泣き虫先生のモデル)がいます。




もしお疲れの方は、一人でのんびりと心地よい場所へ行ってみましょう🍀

(家の赤い空歩く人🚶も、一人でフラッと出かけました🤭)





そして今日から4日間の易は、

【天雷无妄(てんらいむぼう)】


成り行き任せ、自然体で。


動機を重んじる。

(打算ではなく、動機は愛がいい❤)


短気は損気





この4日間は、藤井風🍃〘garden🌻〙の歌詞のように過ごしてみてください😌


季節に身を置いて

流れに身を任せ

なるようになるだけ

受けいれて そのままで




それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱