インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月31日月曜日のマヤ暦は、

青い嵐の日🌀です。



キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー

かまどの神




【青い嵐🌀】は、マヤ暦〘20の紋章〙の中で一番パワフルなのです。

がんばり屋ですが、がんばっていることは言いません😅

(本人は、がんばっているという自覚もないかも!?)

だからこそ、理解者が必要な紋章なのです。

そして〘嵐🌀〙というくらいですから、巻き込む力も強いのです。


なので今日は、






✨プラスの思い込みで過ごす日✨





としてみませんか?




プラスのことなら、巻き込まれたい🍀

ぜひ巻き込んで!



もしお疲れだったり、ネガティブになりそうだったら…😌

美味しいものをいただきましょう🍙

そして、エネルギー充電✨✨✨




ちなみに…

2017年11月18日も今日と同じ〘キン179〙

この日は、藤井風さん🍃【Your Song】を弾き語りしてくれてます🎹

今日は、「こんなすてきな曲を私に!」と勝手に思い込んで過ごします😆




それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱