インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月27日木曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。

(ちょっと長文です🙏)


キーワードは、

先見性

テーマを決めて飛ぶ✨

俯瞰(ふかん)する



青い鷲🦅は、広い視野で物事を俯瞰(ふかん)する能力があります。

この紋章は、ただ漠然と飛び回っているだけでなく❝テーマを決めること❞で、いち早くそこまで飛び立てるはずなのです🦅


なので今日は、






✨テーマを決めて飛ぶ日✨






としてみませんか?



昨夜、決めていた目標があったのですが…💦

今朝起きたら、「やっぱりこっちにしよう!」と思い直して、ワタクシ行動しております😊

それってきっと、もう一人の自分からのメッセージなのかな!?

とも思っています😆





昨夜は、〘赤い龍🐉〙〘白い犬🐕〙の紋章を持つマヤ暦スーパーアドバイザーから、マヤ暦講座の《Face up to講座〜自分と向き合う〜》を再受講しました📝

この講座は、「なぜ、何のために日記をつけるのか?」ということを掘り下げている内容なのです。

印象深かったのは、3つ


🌱❝日記時間❞をもつことは、「自分を愛する」こと。

🌱本当に大切なことに気づく。

🌱もう一人の自分との対話。


などなど…😌



これって、風さん🍃が音楽やメッセージとして伝えてくれていることと重なるなぁ…と思いつつ講座を受けていました😊

そして彼は、本当にマヤ暦の流れに、いつも自然と乗っている方だなぁと感じました。




私は、2017年から〘マヤ暦ミラクルダイアリー〙をつけています📝

そもそも飽きっぽくて、何事もあまり続かない人ですが…💦

なぜかミラクルダイアリーは、今のところ続けられています。

書けない日もあるし、書きたくない日もある。

空白のページも沢山あります😅

13日間の振り返りも、ちょっと苦手…😂


それでも続けていたら…硬い硬い黄色い種🌱の私は、少しずつ柔らかくなっていったように思います。


良かったら、一緒にダイアリーつけてみませんか?

次回のサイクルは、10月21日土曜日 

【キン1】赤い龍の日🐉からスタートします。


必要な方の元へ届きますように😌

(興味あるかも!?の方は、DMください。)



もしお疲れの方は、とにかく大好きなことをしましょう💕

のんびりするのも良し、ぷち贅沢なアイスを食べるのも良し🍨

自分が喜ぶことをしませうね✨




それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱