インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月26日水曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚】です。



キーワードは、

受けいれる

愛する✨

罪を許す女神




【白い魔法使い🧚】は、マジメで何事も常に全力投球な紋章です。


今日のキンナンバー174は、

白い魔法使い=真面目、全力投球

白い犬=誠実、忠実

音5=目標設定したら倍音の力になる



こんな方が多いので、まわりの人には、とても信頼されます。

でも時々天然なところもあり💕、可愛らしい方も多い紋章なのです😊



なので今日は、






✨直感で決める日✨






としてみませんか?



「二択なら、こっち!」

と直感で感じたほうにしてみましょう😊





今日のキンナンバー174には、

藤井風🍃【まつりMV🏮】MESS監督もいます🧔‍♂

見た目は、強面だけど…めっちゃお茶目な感じの方😊

撮影が終わった後、風さんと熱い抱擁するほど。

熱く、すてきな現場だったんでしょうね✨✨✨



お疲れの方は、しっかり食べて早めに寝ましょう😴



それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱