インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月24日月曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

感動

道✨

自由意志




黄色い人😊は、感激屋で〘感動〙を波紋のように広げる紋章です。

この紋章は、自分の道を究めていくことを大切にしています。




なので今日は、






✨好きなことや得意なことを究める日✨





としてみませんか?





好きなことや得意なことなら…

きっと苦労せずにできるし、究めてみたい!って思うでしょ?

ぜひぜひ今日は、こだわりを持ってやってみてください🍀



もしお疲れの方は、歌に癒やされてください🎵

美味しいお水を飲んだり、親しい人とご飯も良いですね🥗🧆🍙




今日の【キンナンバー172】は、藤井空さん🎹や那須川天心さん🥊もいます。

どちらも、その道を究めている方ですよね✨✨✨




それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱