インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





7月21日金曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

ミッション

浄化✨

新しい流れ



【赤い月🔴】は、直感力があり、感受性豊かな紋章です。 

この紋章は、何より「ミッションや役割、使命などに徹したい」と心から思っています😌


なので今日は、





✨自分の道を行く日✨





としてみませんか?



(まぁ…気にはなりますけどね…💦)

今日は、特にまわりの人のことは、あまりお気になさらず☺️

自分の道を突き進んで行きませう✨




今日から4日間の易は、

【水火既済(すいかきせい)】


すでに整っているので、

新鮮さが大切


新しいことにトライしてみましょう。




辛いことや悲しくなることも、嬉しいことも楽しいことも…😌

日々、色々ありますけどね。

前を向いて進んでいきたいと思います😊



それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱