インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月20日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。



キーワードは、

芸術

ゆとり✨

自然体




【黄色い星🌟】は、芸術性にあふれ、美的センスの高い紋章です。

またプロ意識の高い紋章でもあり、何事も完璧を目指したいところがあるのです✨✨✨


今日は、黒キン⬛で活性化したエネルギーも流れていますから…ちょっぴり忙しいかも💦

ま、そんな時こそゆとりをもって過ごしたいものですよね🤗


なので今日は、






✨海より広い心で過ごす日✨






としてみませんか?




海は、私が好きだから🌊

今、行きたいなぁ…と思ったので😌


そんなに広〜い心は、無理かもしれませんけどmore😅

少しでも、心がけてみます🍀


もしお疲れの方は、芸術作品を鑑賞してみましょう🖼

一流のものに触れるのも良いですね✨



それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱