インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月18日火曜日🌚のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。




キーワードは、

橋渡しの力

つなげる✨

おもてなしの心




【白い世界の橋渡し🌉】は、人と人を結び、橋渡しとしてつなげる役目があります。

また、スケールを大きく🌏活躍できる紋章なのです。

コミュニケーション能力に優れているため、人と会うだけでもエネルギーが高まります✨

その上〘おもてなしの心〙で相手の立場に立つことができれば、シンクロニシティが起こりやすくなるのです🌿



今日のエネルギーの〘赤い地球🌏〙もあまり表立つようなことはなく、〘白い世界の橋渡し🌉〙も、どちらかというと裏方にまわるタイプでもあるので…🤔


今日は、





✨サポート役に徹する日✨





としてみませんか?



人をサポートしたり、裏方をすることで気づくことがあると思うのです😌



もしお疲れの方は、ゆったり🛀お風呂に入ったり、足浴だけでも良いですね👣

頭寒足熱で過ごしましょう😊



それでは 今日も健やかな一日を🌱