インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月17日月曜日〘海の日🌊〙のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。



キーワードは、

集中力

自己コントロール✨

情熱



【赤い蛇🐍】は、集中力があり、努力家です。

身体能力が高く、頭脳明晰な方も多く、さらには情熱家🔥でもあります。

そしてまっすぐで、素直な紋章なんです😊

だから…言いたいことが言えないと、めっちゃストレス😮‍💨

ただしこの紋章は、〘自己コントロール〙がキーワードでもあるで、「言うべきことを言いながらも、感情的にはならないこと」が大切なのです✨

なかなかに難い…💦

まぁ、自分が信頼している人に思いを聞いてもらえたら良いですよね。




なので今日は、






✨〘沈黙は金〙と思う日✨







としてみませんか?



ついつい…調子乗っちゃって…😅

しゃべり過ぎちゃうことってありますよね💦

言いたいことは、主張しつつも、余計な一言は慎む🤗

はぁ…難しい😅

でも、やってみます!



もしお疲れの方は、とにかく早めに寝ましょう😴

日中は、少し体を動かして適度に疲労を感じるのも良いですね🚶

(外を歩くだけで、疲れますね(^O^;))

シャワーだけでなく、なるべくお風呂にも浸かりましょう🛀

就寝する2時間以上前など、早めの時間に入るとぐっすり眠れますよ💕






今日から4日間の易は、

【雷山小過(らいざんしょうか)】


自信家に見える

(一言多いと誤解されやすいので、しゃべりすぎないこと。)


控えめに

(沈黙の大切さ)


機が熟した時には、思いきって進むことも必要です✨




それでは 今日も健やかにお過ごしください🌱