インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月16日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌱】です。





【黄色い種🌱】は、自分の硬い殻を破り

〘本当の自分〙を🌺開花させるためにやって来ました。

この紋章は、納得思考ですから…。

自分が納得しないと、どうしても前には進みにくいことも…💦

だから時には、硬い殻を破るためにも〘新しいことへトライしてみる〙ことも大切なのです😌

考えてる内に、何年も過ぎちゃうかもしれないから😅

まずは、飛び込んでみませう✨

それから考えてみることもOK👍

(ハーイ(^^)/)



なので今日は、






✨現状打破!の日✨







としてみませんか?


ちょっとしたことで良いので、いつもとちがうことをしてみましょう🤗

そこから、何か【気づき】があるかも🍀🍀🍀




お暑うございますから…💦

涼しいところで、読書なども良いですね📖





それでは 今日も心地よい一日を🌱