インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月13日木曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。

(長文で、マニアックかも💦 失礼します😌)


キーワードは、

生命を大切に思う

母性、慈愛のエネルギー✨

誕生の力




【赤い龍🐉】は、マヤ暦〘20の紋章〙の中で1番目なので〘勢い〙があり、〘立ち上げる力〙があるのです。

(勢いとパワーに満ちていますので、計画を重視するタイプではありません😌)

また、母性や慈愛のエネルギー♥が強い紋章でもあります。

赤い龍🐉の紋章を持つ方は、〘存在のすばらしさ〙〘宇宙の愛〙を信頼することで運命が拓けていくのです。


そして【赤い龍の日🐉】は、「自分は、すばらしい存在であり、必要なものはすでに十分いただいている。」と心からそう思えると色々な問題が解消、解決へ向かっていきます。




なので今日は、






✨生きることに真剣に向き合う日✨







としてみませんか?




「個人的な願いはないね。もう満たされてるよ、充分。」

たしか…StadiamLIVE🍃Blu-rayのCMで、そんなようなことをおっしゃっていませんでしたか!?


なかなかそうは、思えませんけど…💦

「私には、あれもあるし、これもある。」と

無いことではなく、❝ある❞ということに意識をむけると、そう思えるようになるのかもしれませんね😌

(ちなみに…風さん🍃のマヤ暦は、

キン2〘白い風🍃〙〘赤い龍🐉〙の紋章をお持ちです。)




まずは、生きている。

今、命がここに存在していることに感謝🙏




もしお疲れの方は、目を休めてくださいね。

それから、体調を整えられるように早めに寝たり、マッサージしてもらったり😌




今日から4日間の易は、

【風火家人(ふうかかじん)】


本業を守る


外に向いている目を一旦内へ向けましょう。


今は、仕事や家庭内のことに注意をはらいましょう。


女性中心になると良いのです😊




by the way

【赤い龍🐉】の勢いに乗って、熱い思いを語りらせていただきます😌

昨日の風友さんのインスタストーリーを見ていて「Malaysia🇲🇾ってプラネットホロンだと、どの辺りなのかなぁ?」と思い、ちょっと調べてみました📝

(プラネットホロン=地球🌏をマヤ暦20の紋章に分ける)




そしたら…なんと!

【白い風🍃】の地域でした😳

(白い風🍃=白い四角にTみたいなマーク)


よ〜く見たら…今回の藤井風さんのAsia Tourの場所って、ほぼ【白い風🍃】の地域なんです✨✨✨

Seoul🇰🇷 Bangkok🇹🇭 Jakarta🇮🇩 

Kuara Lumpur🇲🇾 上海🇨🇳 台北🇹🇼 香港🇭🇰 


しかも、始まりは6月24日 韓国Seoul🇰🇷

キン142【白い風の日🍃】からスタート



はぁ…もうシンクロまつり🌿

一人でコーフンしておりました😳🥺😆


本当に〘チーム風🍃〙は、見えないエネルギーに応援されているなぁと実感している毎日です🍀

気づかせてくれて、ありがとうございます😊



それでは 今日も心地よい一日を🌱