インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








7月12日水曜日のマヤ暦は

【黄色い太陽の日🌅】です。



キーワードは、

太陽の力

感謝✨

円熟、円満




【黄色い太陽🌅】は、明るいオーラがあり、責任感の強い紋章です。

子供の頃からしっかり者で、大人びたところもあります。

何せ〘太陽🌅〙ですから、様々な方面へ光を当てることも得意なのです。

そして明るいところには、ヒトもモノも、財も集まりやすいのです✨

でもそれは、当たり前のようで当たり前じゃない。


なので今日は、






✨すべてに感謝の日✨







としてみませんか?




もちろん感謝の気持ち🙏が溢れてきたら…。

で良いので😌


暑い中、働いてくれている旦那に感謝🙏

PS3で、Blu-ray見られるようにセッテング教えてくれた息子にも感謝🙏





そうそうBlu-rayといえば…今日は、

Fujii Kaze 🍃

〘LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE〙

の発売日ですね😄


今日のマヤ暦は、🌿極性キン🌿なので

一つのことを極めてみましょう。

掘り下げてみるのも良いですね。




そういえば…UNIVERSAL MUSICって🌏のマーク

赤い地球🌏の期間に、藤井風さん🍃 UNIVERSAL MUSIC🌏からBlu-ray発売だなんて✨

なんだか今日も、シンクロを感じています😌



それでは 今日も心地よい一日を🌱