インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






7月11日火曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

ゆだねる✨

かまどの神




青い嵐🌀は、マヤ暦[20の紋章]の中で一番働き者でパワフルです✨✨✨

例えば…朝まで寝ずに働いても、誰も気づかないほど😆

そして、この紋章が惚れ込んだ時のエネルギーは、嵐のようにまわりをPositiveFeelin'に巻き込みます🌀🌀🌀


なので今日は、






✨プラスの思い込みで過ごす日✨





としてみませんか?



生きてると…なんか色々あるけどさ💦

落ち込んだり、悲しくなることも沢山あるよね🥲

それでも明日は来ちゃうし😂


いつか…みんなが必ず行くあちらの世界へ帰るまでは、まだまだ時間があるから😊

それまでにやりたいことも沢山あるなぁ🍀

だから、いらないものや気持ちは、なるべく早めに手放して😌

少しでも明るいところを見つけて、Happyな気持ちでいたいと思います💕



もしもお疲れの方は、美味しいものをいただいてくださいね🍈🍉🍌




今日は、銀河の音3の日 【青い嵐🌀】【赤い地球🌏】の他に【白い風🍃】の要素もあります。




そして2020年の9月4日

藤井風🍃 〘帰ろう〙のMVが公開されたのも今日と同じ『キン159』でした😌

なんだかやっぱりチーム風には、マヤ暦とのシンクロニシティを感じます🌿





それでは 今日も心地よい一日を🌱