インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







7月1日土曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

新しい流れ

使命、ミッション✨

浄化




【赤い月🔴】は、常に新しい流れを作ろうとする思いが強いのです。

また自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動がある紋章なのです。

一度、使命感を持ったら、徹底して果たそうとするほど✨

それが難しいものであればあるほど、力を発揮します💪



なので今日は、






✨役割に徹する日✨







としてみませんか?



赤い月は、直感が鋭く、自分の感覚を大切にしています😌  

今、やりたいこと。

これからやっていきたいこと。

色々あると思います🍀


私は、今、何のためにこれをしているのか?

動機は?

これから、どうしていきたいのか?

など…色々と考えたり、感じる事があると思うのです。


やりたいことは、きっと直感で分かりますよね?

(やりたくないことも、すぐに分かるように😅)


だから…

自分の心に素直になって、行動してみませう🍀





今日から4日間の易は、

【沢山咸(たくざんかん)】


恋愛の卦

(男性は、女性に慕われやすい時🤗)



心から感じることを大切にして

公平無私の精神で✨


心に響くことを大事に。

直感で動くとエゴが入らず、シンクロニシティが起こります🌿






今日は、携帯電話を置いて出かけました😂

(やっちまった〜💦)

でもね、そのおかげで色々気づきましたよ。

①手元に無ければ、SNSとも心地よい距離が置けること。

②無くても、それほど困らない。

③携帯も家族のような!?存在かなぁ?

(いないと困る。でも、ずーっと一緒にいると煩わしい時がある😅)

④連絡したい人の電話番号を覚えていない🥲

⑤ブログ書けない😭

などなど…。




〘黄色い種🌱の期間〙に、とっても大切なことに気付かされました🍀

ありがたや🙏

やっぱり【起こることは、全てに意味がある】ね😌



by the way

今日と明日は、タイのBangkok🇹🇭で🍃藤井風さんのLIVEがありますね。

タイ🇹🇭のTikTokから 

風さんの曲〘死ぬのがいいわ〙が世界的にヒットしたということで、現地はとても盛り上がっていることと思います✨✨✨

〘赤い月の日🔴〙〘沢山咸=恋愛の卦〙ということで、今宵は、いつにもまして妖艶な風さん🍃登場でしょうか!?

楽しみです🤗




それでは 今夜も心地よくお過ごしください🌱