インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







6月30日金曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。



キーワードは、

均整の美と調和

ゆとり✨

芸術



【黄色い星🌟】は、豊かな感性の持ち主で、芸術的な才能もあります。

美的センスもあり、アーティスティックなお仕事をしている方も多くいるのです✨

完璧を目指したい、プロフェッショナルな紋章でもあります。

だから、心にも時間にも資金的にもゆとりがないと、どうしてもイライラと怒りっぽくなってしまいます💦

しかも…今日までの易は、【離為火(りいか)】なので、怒りは禁物なのです。

(怒ると全て燃やし尽くしてしまう🔥)



なので今日は、






✨でっかい心で過ごす日✨







としてみませんか?



ま、色々あるけどさっ😅

広ーい心で❤


イライラや怒りなどネガティブな感情を手放すことで何かに気づき、ひらめくと思うのです😌


もしお疲れの方は、自分の好きなことをして、とにかくのんびりしましょう🍀




それでは 今日も心地よい一日を🌱