インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







6月28日水曜日のマヤ暦は、

[白い世界の橋渡しの日🌉]です。



キーワードは、

おもてなしの心

つなぐ✨

橋渡しの力




[白い世界の橋渡し🌉]は、コミュニケーション能力に長けています。

この紋章は、人と人を結び、つなぐ役割があり、スケールを大きく世界的にも活躍している方が多くいます🌍️

また相手の気持ちを考え、おもてなしの心がある紋章なのです。

さらにコツコツとつみかさねる事で、信頼感がアップします。

仕事のデキる方も多く、人と人や会社と会社をつなげるようなお仕事の方もいるのです。


なので今日は、






✨エゴを手放す日✨






としてみませんか?



実は、白い世界の橋渡しには❮手放す❯というキーワードもあるのです。

[あの世とこの世の橋渡し役]🌉でもあるこの紋章の日は、あちらへ帰る時のことを考えてみるのも良いのではないでしょうか?


❲地位も名誉も肉体さえ、この世での借り物だから…大切に使ってお返ししないと。❳と思えたら自分のことも大事にできますよね🤗


マヤ暦では、不安や心配もエゴと考えます。

色々考えちゃうけど…💦

帰る時は、何も持っていけないから…😌

今、何が大切なのか?が分かると思うのです。




もしお疲れのかたは、たまにはのんびりすごしましょう☕

自分のために時間を使ってみるのも良いですね💚



それでは 今日も心地よい一日を🌱