インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月27日火曜日のマヤ暦は、

赤い蛇の日🐍です。


キーワードは、

集中力

情熱

自己コントロール



赤い蛇🐍は、集中力があり、情熱家です。

この紋章は、運動神経が良く、集中力もあるので、体を使うお仕事や数字を扱うお仕事の方も多いのです。

ただ集中力がある分、外でかなりの神経を使っています。

だから、家に帰ったらのんびりしましょう。

赤い蛇の日は、スイッチオン.オフの切り替えが大切です😌


なので今日は、





✨❬今 自分ができること❭を意識する日✨






としてみませんか?




蛇🐍って、脱皮しながら強くなるんですって。

ちょっぴり人目が気になる赤い蛇🐍でもあるので…💦

人のことは、あまり気にせず😌

[過去]や[欲しいもの]、[他者からの評価]などへの執着心を手放せたら脱皮しやすいのです。


❬いま、ここ❭ に情熱を燃やせる🔥とすてきですよね😊



もしお疲れの方は、良く寝て下さい🛌

おうちでのんびりするのも良いですね。





今日から4日間の易は、❮離為火(りいか)❯


プライドや執着心は、手放しましょう。

手放すことで[気づき]があります。


怒りですべてを🔥燃やしつくしませんように😅




by the way

マヤ暦は、260日周期のカレンダーです。

ちょうど260日前は、

2022年10月10日[キン145]

この日は、藤井風🍃[grace]がデジタルリリースされた日です。


[grace]のMVの中に可愛かったり、すてきだったりする[シヴァ神]が出てきますよね。

あの時[シヴァ神って、何の神様なんだろう?]と思って調べてみたんです。

どうも、❮創造と破壊の神様❯でもあるらしいんですけど…。

新しく創造するために破壊するとのこと😳

そして、破壊するには、すべて燃やしつくしてしまう🔥…と。

[❬離為火(りいか)❭の時にシヴァ神かぁ…。なんだかシンクロ🌿]とびっくりしたのを覚えています。





それでは 今日も心地よくお過ごし下さい🌱