インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月26日月曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌱】です。


そして、今日からは

〘黄色い種🌱のエネルギー〙が13日間流れます✨✨✨

この期間は、キーワードを少しだけ意識してみてくださいね。



気づき

やわらかい心✨

探究心




【黄色い種🌱】は、気づきが大切な紋章です。

日常の中の小さなメッセージに気づくことは、普段あまりないと思うのですが…。

黄色い種の13日間は、自分が知りたいことや興味のあることにアンテナを張っていたら、きっと気づくと思うのです😊

それは、とても分かりにくいかもしれないし…数字や記号で表されているかもしれないけれど😅

たぶん…自分にしか分からないことだと思います。


なので今日は、





✨やわらかい心と頭で過ごす日✨





としてみませんか?



ついついこだわりがあると、かたーい頭で考えがちですが…。

できれば、やわらかい心で日々過ごしたいですよね🧡

そしたら、きっと小さなサインにも気づくはず。





今日までの易は、天山遯(てんざんとん)


でしゃばりすぎず、控えめに。


家庭や仕事を大切にし、足元を固める時




by the way

昨日は、❬マヤ暦ミラクルフェスタ❭めっちゃ楽しかったです😆

ずっとお会いしたかった風友さん🍃が来てくださったし💚

筆跡診断とか腸もみ、足ツボマッサージなんかもしてもらったりして😊

沢山アドバイスいただきました。

ま、早く寝なさいってことかな🤔

(筆跡診断でも[疲れてますね。早めに寝て下さい。]と言われてしまいました😅)


次回、よかったらいらしてみてくださいね🧡



それでは  今日も心地よい一日を🌱