インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月24日土曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

伝える

共感✨

語り合う




白い風🍃は、感性豊かで芸術的な創作力にあふれている紋章です。

それは、繊細な感性、感情の持ち主だからこそ✨

またメッセンジャーとしての要素もあり、大切なことを優しく伝えてくれるのです😌

この紋章は、〘共感される〙とリズムにのり、喜びがふくらむのです🍀




なので今日は、






✨喜び、楽しみを共感する日✨






としてみませんか?



青い猿🐒の期間もあと2日🔷

楽しみながら、色々できたら良いですね。




by the way

白い風🍃の今日から

🔷藤井風さん🍃のAsia Tour🔷が始まります。

見には行けないけど…ワクワクドキドキしております😆

風民さん達と〘喜び、楽しみを共感〙しちゃうなぁ🤗

Asiaの皆さまにも、きっと大切なメッセージが伝わりますね✨✨✨




もしお疲れの方は、静かな場所でゆっくり深呼吸や瞑想するのも良いですよ😌




それでは 今日も心地よい一日を🌱