インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月14日水曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

感動✨



黄色い人😊は、感激屋で感動を波紋のように広げる感化力のある紋章です。

もしも迷いがある時は、心に従って下さい。

〘感激〙や〘感動〙を大切にすることで、本来の自分に戻れるきっかけができます。


また一芸に秀でており、プロフェッショナルな方も多くいるのです。

どの分野でも道を極め、まわりの人に道を示すような紋章なのです✨


なので今日は、





✨感動と共に生きる日✨





としてみませんか?



今日までの4日間は、易がありません。

宇宙とつながる4日間💫


枠が外れているので、思い通りになるのです😆

だから、大好きなことに無我夢中になってみてもええんやで〜💕💕💕

(逆にネガティブなことを思ったら…そっちの願いを宇宙さんに聞き入れられちゃうから💦

それは、スルーしておいてくださいね。

例えば「お金がないから、何もできない!」って思ったら…そんな感じになる😅とかね。)







by the way

今日は、藤井風さん🍃のお誕生日ですね✨

おめでとうございます👏👏👏

26年前、生まれて来てくれてありがとう🌱




今年の風さん🍃をマヤ暦で紐解くと、

〘青の時代の2年目🔷〙が廻ります。


黄色い人😊=感動、道を極める、歌

青い猿🐒=喜び、楽しみ、のびのびと

音2🌠=挑戦、希望、直感

易なし💫


実は、✨26歳✨ってマヤ暦ではスペシャルなんです。

【🌿絶対反対キン🌿】という自分にない要素のエネルギーが流れるすてきな年廻りになります✨



宇宙からも、めっちゃ応援される年になりそうな予感😊



それでは 今日も心地よい一日を🌱