インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月13日火曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。

そして今日から13日間は、

【青い猿のエネルギー🐵】が流れます✨✨✨




キーワードは、

喜び、楽しみ

感謝✨

遊び心





【青い猿🐵】は、すばらしいひらめきの持ち主です。

この紋章は、自由でのびのびとした環境にいられたら〘ひらめきが降りてくる✨〙のです

だから、深刻になりすぎないことが大切😌

(真剣になるのはよいけれど)


サービス精神旺盛の青い猿🐒は、自分も相手も楽しませたいタイプの方が多いんです😄


なので今日は、






✨感謝Day✨






としてみませんか?



お客様感謝デーみたいだけど😅

自分にも、周りにいる他の人にも感謝🙏

そんで楽しいことをしましょう💕

そして、きっと目の前の人が最高のご縁だから🤗

その人を喜ばせてみるのもよし😊

自分を喜ばせるのもよし👍


今日も、いつもありがとう🍀




それでは 今日も心地よい一日を