インラケッチ🌺



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月12日月曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。



キーワードは、

家族愛

直感に忠実に✨

信頼関係



【白い犬🐶】は、家族思いでもあり、家族愛の強い紋章です。

家族とは…自分の家族だけではなく、ご縁のある人はみんな〘家族〙だと思えたら、人生や日々の生活までもスムーズに回り出すと思うのです。

またこの紋章は、考えすぎると動けなくなるタイプの方が多いので😅

もし煮詰まってしまったら…。

リズムや生活習慣を変えてみましょう😌

(はーい(^^)/)



今日は、





✨心に忠実になる日✨





としてみませんか?



白い犬は、家族大好き💕

だから、どうしても自分のことは後回しにするタイプの方が多いんです。

直感力が強いので、自分の感じたことを信じて行動してみましょう😊

もしもちょっぴり違和感を感じたら、そこからは遠のいて。

良さそう、良い香り✨と感じたら、そちらへ向かいましょう🐕




今日までは、〘白い鏡のエネルギー〙が流れています✨✨✨

今、起こっていることは…もしかしたら、自分の心の中を映し出しているのかもしれません😌





それでは 今日も心地よい一日を🌱