インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月8日木曜日のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。



キーワードは、

おもてなしの心

橋渡しの力✨

コミュニケーション



【白い世界の橋渡し🌉】は、生まれながらに親やご先祖様へ思いがいく紋章です。

この紋章は、人と人をつなぐ役目があり、世界へと飛び立つようなスケールの大きさも兼ね備えている方が多いのです。

また、それは〘あの世とこの世の橋渡し〙という役割でもあるようです。



今は、【白い鏡✨□✨】のエネルギーも流れていますから、今日は〘白と白〙が重なる日。

ご先祖様や見えない世界から応援される日でもあります🎌

そして、地球🌏をマヤ暦20の紋章に分けると、日本は【白い世界の橋渡し🌉】にあたります。(なぜか北海道だけは、昨日のエネルギーの〘赤い蛇🐍〙なのですが😊)



なので今日は、





✨ご先祖様に感謝の日✨





としてみませんか?



忙しい毎日…なかなか普段は、ご先祖様のことまで思えないかもしれません…💦

だから今日は、心の中でも感謝の気持ちを伝えてみましょう🙏

〘私が生まれて、今、ここで生きられているのは、何世代ものご先祖様が今日まで血をつないでくれていたから…😌〙だと思うのです。

ありがとうございます✨



そして、ブログを読んでくださっている皆さまにも感謝🙏

ご縁をいただいて、ありがたいです。




お疲れの方は、純国産🇯🇵のものをいただいてみましょう🗾

きっと、エネルギーチャージできますよ✨✨✨



それでは 今日も心地よい一日を🌱