インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






6月4日日曜日🌕のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

共感

伝える✨

インスピレーション




【白い風🍃】は、自分の思いを相手に伝えたいタイプで、共感を求めています。

この紋章は、メッセンジャーとしての役割もあり、繊細さと大胆さを合わせ持っているのです😊

内面は、感受性豊かで細やかな面もありますが、見た目はわざと強がって、そうは見えないようにしていることも多いのです。

だから心が落ち着いていれば、迷うこともなく、気持ちやメッセージもちゃんと伝えられるはず。



なので今日は、





✨深呼吸して、瞑想する日✨





としてみませんか?



静かな場所で、目を閉じて…ゆっくりと深呼吸してみてください😌

鼻からゆっくり吸って…

口からゆっくりはいて…

頭の先から足裏まで、体の隅々まで風通しよくしてみましょう🍃🍃🍃



「瞑想はやや苦手😅」という方は、古代ハワイアンから伝わる〘ホ・オポノポノ〙を唱えてみてはいかがですか?

そもそもは、家族間(オハナ)の問題解決の手法だったようですけど🤔

今では、〘心の浄化🌿〙にも使われているそうですよ✨

ホ・オポノポノ=「正しい状態に導く」という意味だそうです📝



【ホ・オポノポノ🌺】

kalamai(カラマイ)=光を与えてください。

mihi(ミヒ)=認めます。受け入れます

mahalo(マハロ)=ありがとう。感謝

aloha(アロハ)=愛。調和。覚醒。全て。



(ハワイ語→英語→日本語へ訳す時にちょっぴりニュアンスが違ったようですね💦  これは、最近知りました😊 今までは、なんとなく違和感を感じていたんです。)



「カラマイ、ミヒ、マハロ、アロハ🌺」

私は、その時によってハワイ語か日本語で。

心の中で唱えます😌

「私に光を与えてください。受け入れます。ありがとう。愛しています。」




今日は、満月🌕ですから。

さらに〘浄化のエネルギー🌿〙もありますね。


お疲れの方は、いつでも目を閉じて

〘ホ・オポノポノ🌺〙唱えてみてくださいね。

きっと、自分に意識が向けられるようになると思いますよ😊



それでは 今日も心地よい一日を🌱