インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月31日水曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日✨□✨】です。


そして今日から13日間は、

【白い鏡のエネルギー】が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードを少しだけ意識してみてくださいね😌




キーワードは、

映し出す

調和、美✨

枠を広げる



【白い鏡✨□✨】は、自立心が強く、人に甘えることがない紋章です。

この紋章は、ルールや約束事を守り、守るべき存在もしっかり護ることを大切にしています。

ただ気をつけたいのは、自分の枠にはめてしまいがちなこと。

(鏡なので、枠がありますから□)

そんな時は、未知体験をして、見識を広げるのも良いですね🤗


白い鏡は、逆境の中でも自分を貫き通す方が、多く、がんばりすぎることも…💦



なので今日は、





✨目を閉じて、深呼吸する日✨





としてみませんか?



今日のキンナンバー118は、

映画〘グラン・ブルー〙のモデルとなった

フリーダイバーのジャック・マイヨール氏のキンナンバーでもあります🐬




考えすぎない

ゆだねる、まかせる

がんばりすぎない






そう言えば…私🤔

小さい頃は、ゴーグルして鼻ちゅまんで、プールの底から水面のキラキラ✨をずーっと眺めるのが好きな子どもでした😆



今夜は、久しぶりに何秒潜れるかお風呂でやってみよっかな🤣🤣🤣



お疲れの方は、のんびりしてくださいね☕



それでは 今日も心地よい一日を🌱