インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月30日火曜日のマヤ暦は、

【赤い地球の日🌏】です。



キーワードは、

心のつながり

リズム✨

語り合う



【赤い地球🌏】は、心のつながりを求めています。

そのため〘絆〙をとても大切にしています。

この紋章は、語り合うことでつながりを感じ、安心するのです。


なので〘赤い蛇🐍〙とも重なる今日は、





🔥情熱を注ぐ、熱い日🔥





としてみませんか?



赤い地球は、やや過去に引っ張られやすいところもあるので…。

【今、ここ】✨に集中しましょう😌

そして、リズムに乗れると良いですね。


今日は、〘銀河の音13の日〙でもありますから

キーワードは、【没頭】

情熱を持ったものに没頭できると、心地よくすごせますよ🍀





そして今日から4日間の易は、

【地沢臨(ちたくりん)】


希望の卦


腹八分

(親しき仲にも礼儀あり)


知足

(「あれもない、これも足りない。」とついつい無いものばっかりに目がいきがちだけど…💦

自分に必要なものや幸せの種は、既に心の中に持っていると気づくこと。)


なかなか難しいことですけれどmore🍃

すでに満たされているはず💕

〘今ある幸せ〙に意識を向けてみます😌




特にない

定めなどない

わたし 囚われず歩く

特にない

渇きなどない

わたし 満たされてる



藤井風さん🍃の曲〘特にない〙は、

まさに【足るを知る】の精神の歌なんだそうです。

深いなあ…🤔




最初に聴いた時は…

「なんだか満たされない女の子が強がっている歌なのか!?」と思っていました😂🤣😅





もしお疲れの方は、リズムに乗って体を動かしてみてください😊

肩や腰…バキバキに固まっていませんか?



それでは 今日も心地よい一日を🌱