インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月27日土曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚】です。



キーワードは、

魔法の力

愛する✨

受け入れる



【白い魔法使い🧚】は、とてもマジメで何事にも全力投球する紋章です。

この紋章を持つ方やこの紋章の日は、大抵のことは、お願いすると叶います✨

どうも、魔法が使えるようです🤔

(本人は、自覚ないことが多いようですが…😅)

ただし、自分ばっかりと我欲が出ている時は、さっぱり…😮‍💨



「今、起きていること、出会っている人は、きっと何かの意味があるから自分と関わっているはず。」

そう思えたら…少し気持ちが楽になりますよね😌


だから、まずは〘今〙〘私〙を受け入れて、愛してみる。


そしたら…

今、自分が何をしたいか?

何ができるのか?

ハッキリしてくると思うのです🍀



焦らず、しかし確実に行動していけば形になっていくはず✨✨✨

やれるだけやったら、あとは天におまかせで🤗



お疲れの方は、とにかくのんびりすごしませう。自分の体も心も労ってあげましょう💕




それでは 今日も心地よい一日を🌱