インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月26日金曜日のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶】です。



キーワードは、

空間

人々の成長を手助けする✨

奉仕の心



【赤い空歩く人🚶】は、感受性豊かで人一倍感じやすい紋章なのです😌

だから、一人の時間がとても大切。

また〘空間〙の影響を受けやすい紋章でもあるので…。

のびのびとした広い場所や居心地の良い所へ行くことでリフレッシュ🍀できるのです。

そして根底には、世のため人のためという〘奉仕の心〙があるので、教育に関わる方も多くいます。


なので今日は、






✨今を生きる日✨






としてみませんか?



過去や未来は見ず

今、現在に全力投入してみる✨✨✨




今日から4日間の易は、

【坎為水(かんいすい)】


たとえ環境が整っていないとしても、まずは行動してみましょう。

行動していくうちに、「すべては準備されている」ということがきっと分かりますよ。


もし悩みや不安があったとしても、その中から必ず〘気づき〙があります。


焦らずに。

時の流れに身をまかせ、水に浮かんでいるようなイメージでいましょう😌







あ〜😩

5月24日 免許更新行けば良かった…😮‍💨

ま、そゆこともあるね。





それでは 今日も心地よい一日を🌱