インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月25日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

感動

道✨

こだわり



【黄色い人😊】は、感激屋で感動を波紋のように広げる力があります。

この紋章は、センスが良く、一芸に秀でている方が多くいるのです。


なので今日は、





✨自分の長所で、一隅を照らす日✨





としてみませんか?



今日までの易は、

【山沢損(さんたくそん)】


損して得(徳)とれ

(お世話したり、苦労したりすることで徳積みになる。)


打算を超え、奉仕の心で。

(「喜捨(きしゃ)」=自分が持っているもの、知識、愛などを喜んで与え(捨て)自分も満足し、相手も喜ばせるということ。)



いや〜、まさに只今 わたくし〘山沢損(さんたくそん)〙真っ最中です💦 

「なんで、私だけ? なんでこんなに大変なのぉ〜😭」と思っていたけど。

「あっ!今は、〘山沢損〙だった😳」と思い出し、「んじゃ、大丈夫だ👍 ちゃんとマヤ暦の流れに乗ってるじゃん🤗」とプラスの思い込みになれました。

しかも…私ったら、赤い龍🐲も持ってるからね。意外とお世話好きだったことも思い出した🤣

多分、長所活かせてるかも!



意識をネガティブじゃなくて、ちょっぴり俯瞰(ふかん)して、ポジティブな方に変換していければ楽になるのね💕

(渦中にいるような大変な時は、なかなか難しいっすけどね😅 ほんのちょっと意識してみるだけでよい。)




今日の〘キンナンバー112〙は、

✨【麗しい日】✨【確認の日】✨

とも言われている日です。



❝マイナスなことは起こりにくい日❞

ですから安心して、あなたのやりたいことをしてみましょう💜💛🧡


あなたがそれをすることで、周りに✨光をあてることができるかも🤗



もしお疲れの方は、歌に癒やされましょう🎵

酸っぱい物🍋もおすすめです。



それでは 今日も心地よい一日を🌱