インラケッチ🌺 


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月24日水曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。


キーワードは、

喜び、楽しみ

ひらめき✨

遊び心



【青い猿🐒】は、楽しいことが大好きで、遊び心満載😆

いたずら好きで、あまり常識や世間体にこだわらない面もある紋章です。

今日の〘キンナンバー111〙は、抜群に器用でオールマイティ✨✨✨


なので今日は、





✨ひらめきが降りてくるのを待つ日✨





としてみませんか?


【青い猿の日🐒】は、自由にのびのびとしていたら…必ず何かひらめきます✨


悩み事や不安があったとしても、大丈夫👍

ゲーム感覚で、楽しみながら乗り越えられます。

たとえ小さなことでも、一つクリアしたら自分にご褒美あげちゃおう🍦


もしも困った時は、

「神様、力をちょうだい🙏」ってお願いしておいてから、目の前のことだけに集中してみましょう😊

今は、【赤い蛇🐍の期間】でもあるから、集中力半端ないっすよ〜!


銀河の音7の日は、【プラスの思い込み】が大切です。


私ならできるかも🤗

できる時

できる🤣

I can do it!





by the way

藤井風さん🍃

5月20日(土)と21日(日)に開催していた

〘タイフェスティバル東京🇹🇭〙へ参加していたんですね。

私に風さんをおすすめしてくれたマヤ友ちゃんは、〘タイ古式マッサージ〙と〘チネイザン〙をしてくれるのですが…。

実はその日、あの場へ行くはずだったらしいっす😳

「もしかしたら…風くんにマッサージしてたかも〜🤣 こういうのにも参加するんだ風くん😆 夢がある。」と言ってました。


もし偶然、風さんに会ったら…😳

私、どんな反応するんだろ!?

きっと、声は出ないな💦

深々とお辞儀か🤔

みなさんは、いかがですか?

そんなことを考えてみるのも楽しい

【青い猿の日🐒】



それでは 今日も心地よい一日を🌱