インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月23日火曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。



キーワードは、

誠実、忠実

家族愛✨

信頼



【白い犬🐶】は、家族愛に溢れている紋章です。

この紋章は、家族や家族のように感じている方をとても大切に思っているのです😌

だから今、家族と一緒にいる時間を宝物のように感じています✨✨✨

ただ、愛あればこその厳しさもあります。

白い犬の紋章をお持ちの方は、自分自身にも厳しく、守るべき存在をしっかりお護りする気持ちが強いのです。





by the way

藤井風さんの曲〘さよならべいべ〙

風さんが岡山から上京する時の気持ちを忘れないように作った曲だと聞きました。

今までは、愛情深い藤井家の皆さまに支えられていたけど、これからは一人でやっていくぞ!という強い意志の表れなのかなぁ。と

何度も聴いている内に、

「もしかしてこの曲は!【白い犬🐶】の歌なんじゃないか!?」と勝手に感じちゃいました😌




さよならがあんたに捧ぐ愛の言葉

わしかてずーっと一緒におりたかったわ

別れはみんな通る道じゃんか

だから涙は見せずにさよならべいべ



藤井家のおとん様とお兄様は、愛情深い〘白い犬🐶〙の紋章をお持ちだし❤🤍❤




今日は、





✨家族との時間を大切に思う日✨





としてみませんか?




日々寒暖の差がありますが、お体自愛下さいませね💐



それでは 今日も心地よい一日を🌱