インラケッチ🌺



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月22日月曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

新しい流れ

浄化✨

使命、ミッション



【赤い月🔴】は、〘新しい流れ〙や〘時代の波〙などを敏感に感じとる能力に秀でています。

この紋章は、一度決めたら徹底してやるタイプの方が多く、自分の役割だと感じると、すべてを賭けてそれに向かって行きます✨✨✨

逆に、ちょっぴり腰が重く、なかなかその気にならないという面もありますが…😅



今日は、〘直感〙や〘インスピレーション〙が大切です。

そして、マイナスには近づかないこと。

ポジティブなエネルギーに触れましょう💕💕💕




なので今日は、






✨心から好きなことをする日✨






としてみませんか?



どうも私達は、みんな好きなこと、やってみたいことを挑戦するために〘こちらの世界〙へやって来たらしいんです😄

あちらでは、〘魂〙だけで肉体がないから…。

喜怒哀楽や痛み、苦しみを感じることも、無いらしい🤔


せっかくじゃけん🤭

今世、地球🌏に生まれてきたから、色々体験してみませう。

しかも〘やりたいこと〙や〘好きなこと〙って、自分の役割やミッション✨ともつながっているそうですから😆



もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んだり、ゆったりとお風呂に入ったりしてくださいね🛀





今日から4日間の易は、

【山沢損(さんたくそん)】


損して得(徳)とれ

(無駄な損失はなく、必ず返ってくる損だから、

打算を超え〘奉仕の心〙で行動してみましょう🤗)


この期間は、誰かのお世話をしたり、苦労するのも良いのです。



それでは 今日も心地よい一日を🌱