インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月21日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。



キーワードは、

芸術

姿、形を美しくする✨

ゆとり



【黄色い星🌟】は、豊かな感性の持ち主です。

芸術性があり、高い美意識を持っている紋章なのです。

そして、プロフェッショナルな高み✨を目指したいので、妥協なく進みたいタイプの方が多いのです。

やや外側に意識が向きやすい日でもありますから…🤔


今日は、





✨内面と向き合う日✨





としてみませんか?



芸術作品や自然の美しさ🏞️に触れてみたら、きっと心癒される日になると思います。

心地よい環境に身を置くことも良いですし、

たまには時を忘れて…。

しばし、ボーッと🙂何もしないことも大切ですよね。

あんまり早く歩きすぎると、心がついていかなくなっちゃいそうだから…💦

今日は、のんびりすごしませう💕💕




by the way

昨日は、藤井風さんの1st Album

【HELP EVER HURT NEVER】のリリース3周年ということもあり、(ちょっと苦手な💦)インスタの投稿に挑戦してみました。

「【青い手の日🤲】だったから、体験が宝✨だ!」と思って。

そしたら…思っていた以上に沢山の方々に見ていただき、驚いています😳

〘投稿作成おせっ会〙の方にお手伝いしてもらったこともあり、無事に投稿できました。

感謝🙏


さらに白い魔法使い🧚の風友さんには、昨日のAmebloのことも、ストーリーに載せてシェアしていただきました。

ありがとうございます😌

マヤ暦🌿のことを知ってもらえるとも思えて、

嬉しい、楽しい、記念すべき一日になりました🌈🌈🌈



すべてに感謝🙏




それでは 今日も心地よい一日を🌱