インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月18日木曜日のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。

そして今日から13日間は、

〘赤い蛇🐍のエネルギー〙が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードをちょっぴり意識してみてくださいね🤗



キーワードは、

情熱

自己コントロール✨

安心感



【赤い蛇🐍】は、集中力があり、運動や音楽活動で能力を発揮しやすい紋章です✨

ただちょっぴり神経質な面も、あります。

外で神経を使う分、家ではゆっくりリラックスしたいのです😌

この紋章は、睡眠を取ることが大切です。

また、安心感があれば、目の前のことに集中しやすくなりますから…



今日は、





✨スイッチの切り替えをハッキリする日✨





としてみませんか?



仕事モードややる気スイッチオンの時は、めっちゃ集中して🔥🔥🔥

それが終わったら、もうのんびりゆったりしましょう💕

そして【赤い蛇🐍の13日間】は、しっかり睡眠を取りましょうね。

それが明日への活力になります💪



今日から4日間の易は、

【風水渙(ふうすいかん)】


悩みが溶けます😄


悩み事を溶かすために、お金を使っても良いんです。


また一人で決めずに、友人の力を借りるのも良し🤗


遠方から良い知らせあり🍀🍀🍀




もし何かモヤモヤを抱えている方は、信頼している方に話を聞いてもらいましょう🤗



by the way

昨日までの【黄色い人😊の13日間】は、いかがでしたか?

自分の長所や道にこだわり、究めてみるような出来事や出会いがあったでしょうか?

ぜひ、昨日までの13日間(または52日間)を振り返ってミラクルダイアリーに書いてみてくださいね🌈





それでは 今日も心地よくお過ごしください🌱