インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月17日水曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌱】です。


キーワードは、

生命の種

イデア✨

開花の力



【黄色い種🌱】は、物事のそもそもの成り立ちや出発点に興味がある紋章です。

「納得したい」という思いが強く、物事の根っこから知りたいタイプの方が多くいます😄

また、色々なことに関心を持ちやすい傾向もあるので、〘一つのことを掘り下げていく〙とさらに輝く紋章なのです✨


なので今日は、





✨一つのことに没頭してみる日✨





としてみませんか?



今日は、探求大好きな〘黄色い種の日🌱〙と、道を究める〘黄色い人〙の13日目、

 銀河の音は〘没頭〙13の日だし✨


納得するまで、とことん探求してみるのも良いと思います🍀🍀🍀

そしたら、きっと自分なりの気づきや発見が出てくるはず🌈





今日までの易は、【水沢節(すいたくせつ)】


節度を守ること。


あまり、こだわり過ぎませんように🤗

頭も心も、やわらかく行きませう💕



もしも、お疲れや限界を感じたら…

静かな場所で、目を閉じて😌 深呼吸🍃

宇宙やご先祖様、神様など…見えない世界へ意識を向けてみましょう🌿




by the way

5月14日日曜日14時〜TBS系

【モトタドル】という番組を、たまたま見てました。

モノの始まりを探す旅🌱

黄色い種の私は、めっちゃ面白かったです😆

(ちなみに…14日のマヤ暦は、【赤い龍の日🐲】でした。)


〘笑い飯〙の哲夫さんがインド🇮🇳へ

彼は、仏教マニアなんだそうです。

地球🌏をマヤ暦の20の紋章に分けるとインドは、【赤い龍🐲】の位置にあります。

そして哲夫さんのマヤ暦は、

【キン121 赤い龍🐲 白い鏡□ 音4 】でした😳

きっと、インドに呼ばれたんだね🤗

めっちゃ納得🙏



TVerのアプリをお持ちの方は、ぜひご覧になってみてください。



それでは、今日も心地よい一日を🌱