インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月16日火曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。


キーワードは、

夢や希望が原動力

マイペース✨

方向性を決める




【青い夜🌃】は、マイペースで、自分の世界を大切にする紋章です。

この紋章は、目標やターゲットが定まると、驚くほどのパワーを発揮します✨✨✨

それを実現しようと、寝食を忘れて取り組むくらい没頭するのです😄



なので今日は、





✨やりたいことを書き出す日✨





としてみませんか?



やりたいことや夢って、頭の中に浮かんでいても、いつの間にか忘れちゃうことってありませんか?

(それ…私だけかな💦)



「今は、時間が無いから…。」

「資金が足りないから…。」

「育児や介護で、手がかかるから…。」

と後回しにしている夢など、ありませんか?


今日は、これからやりたいこと全部✨✨✨

箇条書きに書き出してみませう🍀

そしたら、「いつ頃できそう!」とか

「まずは、こっちをやっておいてから!」

とか…ワクワクドキドキしながら、これからの日々が過ごせそう💕💕💕


小さくても大きくても、かまいません🤗

今日は、あなたの【夢の青図🔷】を描いてみませんか?


もしお疲れの方は、自然の多い所へ行ってみてください🍀

花や植物達に癒やされましょう。



それでは 今日も心地よい一日を🌱