インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月15日月曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

伝える

共感✨

語り合う



【白い風🍃】は、自分の思いを伝えたいタイプで、共感を求めています。

この紋章は、繊細さと大胆さを合わせもっているのです。

見た目は、繊細に見えない方が多いのですが、内面は、感受性豊かでナイーブな面もあるのです😌


なので今日は、





✨共感し、語り合う日✨





としてみませんか?



まずは相手の思いを受け入れ、共感してみること🤗

そこから、少しずつ本音で語り合うことができるのだと思うのです。

たとえ、その思いが自分とは違う意見だったとしても😌


「受け入れて、そのままで。」


なかなか難しいけれど…それってコミュニケーションの基本なんだそうです🍀

(相手の思いを受け入れず、自分の思いばっかり言い続けたら、コミュニケーションどころかケンカになりそうですもんね💦)




今の易は、【水沢節(すいたくせつ)】


節度を守ること。


自分で限界を決めないこと。

自分って、思っているよりすごいらしいんですよ😳

「私、すげ~😆 めっちゃカッコいい!」

って、ことあるごとに自画自讃しませう🤭


あと飲み過ぎ、食べ過ぎには注意で〜す🤣




もしお疲れで気持ちがモヤモヤしている方は、心を許せる人に話を聞いてもらいましょう。

話すことで、浄化するはずです🌿

あとは、目を閉じて😌深呼吸してみましょう。

心も体も、風通し良くしてね🍃



それでは 今日も心地よい一日を🌱