インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月12日金曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

プラスの思い込み✨

巻き込む力



【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中で一番パワフルで、がんばり屋の紋章です。

【嵐】というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら【嵐🌀】のようなエネルギーで、とことんやり遂げます✨✨✨



なので今日は、






✨嵐に巻き込まれてみる日✨






としてみませんか?



昨日の雷もすごかったですが…😅

嵐🌀の前と後って、状況が全く変わりますよね。 

だから、嵐のような変化のエネルギーに乗っかっちゃうのも、たまには良いのかなぁと思うのです😌



それから、青い嵐の日は、プラスの思い込みが大切です🍀🍀🍀


「大丈夫!できるできる👍」

「なんとかなるさ!」

と、やる気が大きな力を発揮します。



またまわりの人々を巻き込むことで、理想を現実に変えていくこともできるのです✨





by the way

2021年3月23日も、今日と同じ【キン99】

この日は、藤井風さんの1st Album

〘HELP EVER HURT NEVER〙

🔷CDショップ大賞【青】受賞🔷


〘HEHN〙は、きっと今も嵐のようなエネルギーに乗っかってますね✨✨✨




もしお疲れの方は、美味しいものをいただいてくださいね🍓🥝🍍




それでは 今日も心地よい一日を🌱