インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月11日木曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日】です✨□✨



キーワードは、

映し出す

美、調和✨

永遠性のある秩序



【白い鏡✨□✨】は、人に甘えず、自分の力でしっかり立ちたいという強い意志があります。

また、まもるべき存在や約束事などは、徹底して守るような紋章です。

そしてこの紋章は、覚悟を決めることで、どんなことも乗り越えられるのです。



なので今日は、






✨自分の枠を超える日✨






としてみませんか?



【鏡】には、枠があるんです。

でも、その枠は自分で決めたものだから…🤔

多分、枠があることを意識しなかったら、安々と超えられるはず🌈🌈🌈


だから、のびのびと自由に行動してみたら良いのかもしれないなぁ😊





今の易は、【雷水解(らいすいかい)】


うまくタイミングをとって、チャンスをつかみましょう👍


積極的に動けば、悩みが解けます。


また行き詰まることで、悩みの解けるきっかけが分かるかもしれません。

時には、行き詰まることも良し😌




お疲れの方は、首周りや腰周りを冷やさないようにしてください🤗

マッサージしたり、なるべく背骨をまっすぐにするよう意識してみてくださいね。



それでは 今日も心地よい一日を🌱